ヘッダー

メインコンテンツ

第三者サービスへのアクセス許可について

メルカリアカウントを利用して第三者のサービスにログインしたり、メルカリの配送情報を利用して商品を購入することができます。

上記機能の利用をご希望の場合は、アクセス許可画面で 「許可する」を選択してください。

なお、この場合に第三者サービスに提供されるお客さまの情報は、アクセス許可画面に表示されている項目に限られます。

アクセス許可に同意しない場合は、アクセス許可画面で「キャンセル」を選択してください。

この場合、メルペイ社から第三者サービスにお客さまの個人情報は提供されません。
例えばネット決済では、購入サイトにおいて会員登録を行うなど、お客さま自ら必要な情報を入力の上でご利用ください。

※許可する前に注意事項および、第三者サービスの利用規約とプライバシーポリシーのご確認・ご同意をお願いいたします


alt

提供情報に対するアクセス権限について

お客さまが提供に同意した情報について、第三者サービスは以下の権限を取得します。

  1. 参照権限

お客さまが提供に同意した情報を第三者サービスが参照することができます。
※お客さまが登録している情報がそのまま提供・参照されます


第三者サービスへの情報提供の停止について

第三者サービスへの情報提供を停止したい場合、お手数ですが必要事項を記載のうえ、以下の手順で事務局へお問い合わせください。

お問い合わせ手順

  • マイページ>お問い合わせ>メルペイの設定・登録・その他メルペイについて>メルペイの設定・その他

※情報提供を停止したい第三者サービス名(あるいは店舗名)を記載してください

情報の提供を停止すると、第三者サービスは以降お客さまの情報を取得することができなくなります。

なお、すでに第三者サービスに提供済みのデータを削除したい場合は、第三者サービスにお問い合わせください。